応援コメント

第189話」への応援コメント

  • べらべら喋ってくれる阿呆は助かるなw
    もっと手加減して情報引き出してあげなきゃ…

  • ジェンスの雑魚感が消せない

  • あーあ。多分この世から跡形もなく消えるな(笑)

  • 録画なうなんだよなぁ…


  • 編集済

    これ、生放送中なんすよ~
    てか、これジェンスより上の黒幕が居るって言っちまってるよな?

  • そのままボスの名前もゲロってしまえw

  • キモーイ
    わかってたけど凄いキモーイ

  • 良いよ良いよ〜もっとアゲてけ洗脳小僧〜♪

    調子乗れば乗っただけ突き落とされた時のミジメな悲鳴が甘美な調べになるってものさぁ♪

  • 新世界で…串カツ屋か何かでも始める気かな

  • さて、優位に立ってる幻を見てる間に気持ち良く歌ってもらおうねー。
    リアタイ配信もしてるから証拠もばっちりよー。

  • 薬の影響で頭も弱くなるんだなぁー…もう答え言ってるようなもんじゃない
    世界ランキング7位で自尊心の高いコイツが、自分よりずっと強く聡明だって言うんなら、該当するのはほぼ一人しか居らんだろうに

  • これ録画されてるよね
    下手したら配信されてるよね

    それでええんかジェンス…

  • >だが、頭を叩き潰すつもりで放った一撃は――しかしかわされた。
    なにぃっ?!ジェンスのくせになまいきな!

    >「勝手に親衛隊にしないでください……ていうか、私たちの心配はしてくれないんですか?」
    まあせやな。とは言え
    >「時間稼いでくれて助かった」
    と、言うべきことは言うし
    >俺は彼女らを守るため、結界魔法を展開する。
    >さっき、こっちに来る前にレイネリアたちが展開していた結界魔法を少し拝借してきたのだが、良かったな。
    と、抜かりのないのが迅兄。

    >「気にしないで。お礼はキスで大丈夫だからね」
    そういうとこやぞ……まあ
    >キスまではいかないが、あとでわがままの一つくらいは聞こうか。
    だそうなんで、それで満足してくれ。

    >風が俺の体を切り裂いた。……ジェンスの魔法は、洗脳魔法という領域を外れているな。
    >恐らくだが、魔力増幅薬の影響で魔法自体が強化されたのだろう。
    めんどくせえなあ。

    >攻撃は簡単にかわせたが、ジェンスは俺を見て余裕そうに微笑んでいる。
    うーん、これは前回以上にボコるのが情報取るより先ですね。
    なあに、一応前回より強度は上がってるんだから死なない死なないw

  • さて、全力が見れるのか
    それとも
    本気を出さないでやれちゃうか。

  • ルーファウスの一番の失敗はジェンスみたいなカスを配下にしたことじゃないかと思うくらいペラペラ喋りますね

  • 一応、思ってたよりはパワーアップしてますねw


  • 編集済

    お兄ちゃんが様子見をして力を温存しているのを気づいていないなこれ。
    ここぞにジェンスの魔法をコピって全部吐かせよう。