応援コメント

第97話」への応援コメント

  • お兄ちゃん、ただでさえ化け物なのに成長スピードも異次元すぎるんだが…w

  • ペインナイトは背後に浮かんでいた剣をさらにもう一つ掴み、両手に剣を持つ。
    そして――空中を蹴るようにして、ペインナイトが加速する。
    両者の戦闘が本格的に始まった。
    その汚れの目立つ黒い鎧とともに迫ると、彼は背後に浮かんでいた剣の一本を手に取り、切りかかる。

    両手に剣を持って迫ってきたのにさらにもう一本手に取るとか腕二本以上ある?

  • 怪獣大戦争が過ぎるwww

  • マヤグッズを世界中で作りまくったらお兄ちゃん置き場が足りなくなって何処でも守りに来てくれる説

  • デ◯タムーアvsダ◯クドレアム思い出したw

  • 大きく息を吸い込み吐き出した?竜のブレスやん

  • ごうd...いや、ジャイ◯ン…お前は決して弱くはねぇ!!ただ眼の前に化け物がいるだけだ!

    ……腐るンじゃねェぞ…


  • 編集済

    今度は魔剣から着想を得たりしてなw

  • これは………………早く行かないと間に合わなくなる………………戦闘に参加できないという意味で(笑)

  • 剛田さんまだいきがれるのはカッコいいと思うんだがな〜。
    小物なりの矜持嫌いじゃないぜw

  • ライダーRX「もうあいつだけで良いんじゃね?」

  • >「はっ……はは、ちょ、調子に乗りすぎたな」

    粋がりたいのも分かるけど、主人公がやられたらお前もまず助からないって理解して……ないんだろうなぁ

  • 家を守りながら戦ってこれよ……
    家壊れたら島吹き飛びそうやな

  • 剛なんちゃらさん小物すぎて笑う

  • お兄さんの逆鱗に触れてしまいましたね……?

  • ばけもんだー!

  • そのうち、神を殴りそうよな。

  • ヤバイ!ペインナイト涙目やん!(;´Д`)
    イキって仕掛けたの謝るレベルやん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    剛田丼は、麻耶ファンクラブ会員に成らないと許して貰えないかも?(ーー;)
    リスナーレベルじゃ、お兄さんの肩叩き(水爆の衝撃)されちゃうぞぉー!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    _(┐「ε:)_

  • お兄ちゃん、ガチ切れしとるやん……グッズでこれやぞ?

    これ本体狙ったら地球こわれるで

  • これ全世界中継だよな

  • 人類の存亡<<<<<<マヤちゃんグッズ
    流石はお兄様、痺れる憧れる!

  • こんなのもう鬼ぃちゃんやん
    剛田 イキんならお兄さんと同等かそれ以上の戦果出してみろって


  • 編集済

    圧倒しとる様にしか見えんなwww
    剛なんちゃらさん、代わりに戦ってみ?

  • 剛田まだ無理してイキってるけどお兄様いなかったら今からお前があそこ行くんやぞw

  • ここ動画で見たいなぁ

  • グッズとは言え妹まっぷたつとかおこ案件よねニーサンなら。
    そして何気に模倣でカウンターしてるはずなのに相手がパワー負けしているという事実( ゚Д゚)

  • 別次元の戦闘!
    別次元の討伐理由。

  • 怒るところそこかっ

  • 大事なお宝は身体を張って守らないとね。

  • 剛田、魔力にビビってんなら黙っとけよ(笑)

  • ボスモンスターが、大炎上中のガソスタに、ガソリン満タンのタンクローリーで突っ込んでいたぞ!?

  • お兄ちゃんはお兄ちゃんだった、ただそれだけのことだ。さすおに
    というか取材ヘリよく落ちないな。

  • 『てめぇの斬撃をかわしてたらどうなっていたか分かるか!? 俺の麻耶グッズが真っ二つになったらどうするつもりだてめぇ!』
    ↑このセリフでなんでお兄様がここに駆けつけたかを察した人が出たかもねw

  • まだ剛田さんは調子に乗っておられるようでw

  • この数話、鈴田さん呼びが当社比較で多い気がするw

  • >てめぇの斬撃をかわしてたらどうなっていたか分かるか!? 俺の麻耶グッズが真っ二つになったらどうするつもりだてめぇ!

    ここでみんなチャンネルの登録者の心は一つ
    お兄ちゃん〜お兄さん〜。さぞ盛り上がったと思うわ。

  • これがのちに麻耶教で語られる聖戦の始まりであった。

  • もうただのS級だけじゃ参加してもお兄ちゃんの邪魔になるだけかなと。

  • 摩耶が原動力

  • もう「分かってた」としか言いようのない闘い^^;