応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 男に声かけられるのが嫌だという割には
    気に入った主人公には色仕掛けするし
    魔石も素材も完全に人のいい主人公頼み
    勝手についてきて都合よく【二人の秘密】で浸る
    ゴブリンダンジョンで自衛すらできないのにハザマに入るとか言い出す

    ……なにこの完全寄生型ヒロイン、きっつ


  • 編集済

    ヒトミが致命的に足手まとい???
    依存しているフリーライダーのような。
    何か貢献して欲しい。


  • 編集済

    投稿お疲れ様です。

    初級ですら自衛もできないことを自分で理解しているくせに、中級以上じゃないと歯が立たないオーガが出てくるハザマに一緒に入ろうとするとか、ヒロインとしての価値がマイナスなんだよなぁ。