応援コメント

第11話「石川舞花⚾」」への応援コメント

  • 快活な女の子の、白球を追って躍動するようすが目に浮かびます。
    読者は、もうその子がいないことを知っていて読むわけなので、より対比的な表現になり、物悲しさを感じさせますね。

    作者からの返信

    no-sideさん、こんばんは!

    うわわ。そんな風に感じとって頂けたんですねえ。書けて良かった🥲

    考えているとこは何かとあるのですが未だ明かせません。ストーリー展開、中々進まなくてヤキモキさせますが、50話くらい先がありますからね。さらなる展開、期待下さい😊

  • 雄の名前で、ハッとさせられました。読みやすい文体で、好感が持てます。取材も念入りにしていて、臨場感のある文章ではないでしょうか?

    作者からの返信

    yuu-kunn様

    コメントありがとうございます。yuuさん確かに同じですね笑
    未熟ながら褒めて頂きモチベになります✊

    ただ、現在の戸越銀座はまた近年で実はだいぶ変わっている…時代ですね。時代や生活は変わっても変わらない大事なもの、描きたく想い綴っていきます!読んで頂き感謝です😀