応援コメント

エイプリールフール短編 犬シャルナ」への応援コメント

  • 作者様。これ駄作の様に言いますけど、なかなかいいアイデアだと思います。冗談で首輪を持って行ったら、つけて貰ったら犬になっちゃった。これ一つのストーリーになると思います。首輪を外せば、元の人間に戻るけど、それには条件があるとかだったら、連載出来ますよ。シャル的には裸感覚なので恥ずかしがる。主人公的にはペットなので頑張って世話をする。ドタバタ劇も楽しいかも知れません。ではでは!

    作者からの返信

    確かに、言われてみればシチュエーションラブコメとしては割とよくあるけど面白いアイデアですね。条件を上手く設定すれば、いくらでも話を転がせそうです。周りには秘密にしてて、段々動物の感覚が普通になり過ぎて人間の姿でも動物のように振る舞ったり発言したりして、周りの人間を凍りつかせたり、シャルナみたいにアブノーマルプレイをさせたりとか面白そうです。アイデアの一つとしてストックしておきます。ありがとうございます。

    やるなら多分、現代の高校舞台でボーイミーツガールですかね。あるいは転生したら伝説の魔獣(の幼年期。人化できる)だったとかでも面白いかもしれない。