応援コメント

第76話 彼もある意味被害者」への応援コメント

  • 心を読む能力を昔持っていたのはユーリにとってなんだったのか…

    作者からの返信

    セレスタミン様

    コメントありがとうございます!

    古い知り合い……とだけ言っておきます。
    と言っても、この能力がその人と関係があるかはユーリも確証はないのですが。
    心を読む=ダンタリオン。とクレアが一応の答えを出していますが、サイラスも言っていたように別のモンスターという可能性もあります。ちなみにユーリの知り合いは、別のモンスターを宿しています……。

    この知り合いが何なのか。と言うのはユーリの過去が明らかになっていく段階で追々語られるかと思いますので、少々お待ちください。
    そこまで先じゃない話で、ヒョウあたりと軽くこの知り合いについて話を交わすかと思います。もちろんそこで全てが明らかになるわけではないですが、少しだけユーリという男の過去に触れていただき、彼の本質を想像いただければと存じます。