第3章 深夜テンションは思い出して恥ずか死ぬ

「まじで借金するなんて馬鹿なん?」

手に持つミックスジュースを飲みながら聞いてみる

「は?」

やばい声のトーンがマジだ…

頭の中で走馬灯が流れ…ない

生きてた(笑)

と言いつつまだHRも始まって居なくて

クラスも30人の半数もいない

そしてなぜか俺が睨まれている

聞こうとしても逃げていく(泣)

ようやく1人を捕まえて、聞いてみると

「話してるのがマドンナだから睨んでるんだよー!   

お前みたいな一般人があのお方と話せてるのがおかしいんだ!

なんでお前に来て俺に来ないんだー」

…ひどいな




 


             あとがき

    新話投稿しました…いまだにコメント来ないのです。

          コメントお願いします

             Twitter

         投稿しようと思ってますので

            お願いします。

         髙城碧斗という名前になっております。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初恋はいつの日か 愛邕 @stmlt0912

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る