応援コメント

第2話 京都全力ひとり旅―鞍馬寺」への応援コメント

  • 京都が大好きな僕には、思わず引き込まれる舞台です。鞍馬寺への旅も素晴らしい。ノスタルジックな駅舎、山門の虎、美しい桜など、感動的な風景と旅のリアルな一面を見事に捉えています。素晴らしい表現力に感動しました。

    作者からの返信

    神崎 小太郎さま

    勢いで行ってしまったので、実は事前に道順くらいしか調べておらず、虎も、桜もなにも知らないで行ったので余計に感激してしまいました!
    京都は何度も行っても新しい発見がありますよね!

  • 駅なのに寺かって感じですよね。冬の雪の頃とか見応えはあるんだけれど、超寒いという……。

    作者からの返信

    相生蒼尉さま。

    すごく良いですよね、あの駅舎!
    確かに鞍馬の冬はめちゃくちゃ寒そうです…。