応援コメント

第14話 番外編〜今昔NTR男物語③〜」への応援コメント

  • まぁその内消されるでしょ世界から。

  • やってる事はクズではあるけど、ここまでボコボコにされても辞める気が無いのはある意味根性あって尊敬出来るかもしれない

  • 視力奪って去勢もしとけば平和になりそうだがw

  • どうして皆、こいつをせめて去勢しないのだろう。ユニークスキルの悪用は罪ではない世界?それだと世の中が目茶苦茶になりそう。

  • 同業者の執事の中で噂になるのは当然だけど、メインの女性冒険者の間で顔と下半身のみ◎の本業では使えない無能執事って噂にならず放置されてる理由がよく解らないかな。
    魅了されてることに気が付いて目が覚めたなら他の執事からじゃなくても冒険者からもボコボコにされて捨てられない?
    殺されててもおかしくないだろうにそのまま解雇だけされて放流とかずいぶん優しいね。

  • タグが不穏すぎるのですが…