タイトルが分からないので読んでみたら、予想外に面白かった

この作品は、タイトルが無いから興味を持たれないと言うリスクを抱えている。
これは作者の意向だからどうにもならない。
せめてレビューで面白い作品だと応援したいと思い書いているが、作品名がこれではレビューにも目が行かないと考えると悩ましいものがある。

物語の導入部分から謎しかない。
どう言う展開になるのかタイトルから判断できないし、あらすじすら語られていない。
だが、文章の巧みさなのか、どう言う話なのか掴むまでは読んでみたいとか、さまざまな要因により、半日程で読了。

中弛みもせず、重なる謎解きと言うか伏線回収などもあり、一気に読めた。

詳しいレビューは作者の意図から外れる事になるので書かないようにしているが、なかなか起伏があり面白い事は保証する。

異世界転生物が好きなら是非読んで欲しい作品です。

その他のおすすめレビュー

@blackewさんの他のおすすめレビュー176