戦争の行方

●戦争中のルビー王国 首都パール

「おりゃあー!!」

「攻めろー!!」

(このまま攻め続けていたら軍人は体力がもたない。そうなれば・・・!)

「もしもし、女王様ですか?3剣士が一人、ルイカでございます。」

「ルイカね、どうしたのかしら?」

「今パールに偵察に来ているのですが、もう軍が憔悴仕切っているようです。つきましては、私が戦場で戦うのを許可していただきたく。」

「そうね・・・。私もかなりルビー軍が疲れているのはわかっているわ。3剣士の出陣を許可します。他の3剣士にも伝えておいて。」

「はい、承知いたしました。」

「あと・・・。」

「はい?」

「くれぐれも、死なないように。」

「はい、わかりました。」

ピー、ピー

(この勝負で負けられない・・・。私の3剣士人生がかかっているわ!)

●ルビー王国 サピシニス

「殺してやる、あいつを、あいつを・・・!!」

●ルビー王国 首都パール

「おりゃあああ!!!」

「勝つぞー!」

「ルビー軍、静まりなさい!」

「あれは、3剣士のルイカ様!?」

「出陣の許可が降りたのですね!」

「3剣士が来たからには勝たせてもらうわよ!アクアマリン、トルマリン、そして、キャッツアイ!!」

「おー!!!」

全員がルビー軍に注目していたその時・・・。

「うるさい・・・。だまれ・・・。」

「だれ!?」

「俺はエッジ・ワールス・・・。アクアマリン王国女王エマリアから出陣の命が出た・・・。命令通りお前らを滅殺する・・・。」

「あ、あれは・・・!」

「アメジストの地獄の・・・!」

「しゃべるな・・・。鬱陶しい。」

ジャキン

「気をつけろ・・・。お前らもしゃべればこのように死骸になるぞ・・・。」

(言葉も、出ない・・・。何この威圧感。3剣士の私でも、勝てるかどうかの所よ・・・。でも女王様には逆らえない。エッジを殺してみせる!)

「私と戦いましょうよ、エッジ。」

「あんたは・・・。ルビーの3剣士か・・・。いいぞ・・・。かかってくるが良い・・・。」

(私の技術を生かして・・・!)

シャキン

「な、避けられた!?」

「俺を誰だと思っている・・・。切り掛かってきたなら俺も反撃する・・・。」

ジャキン

「いい腕だ・・・。」

「負けないわよ・・・!」

ドンジャキンババン

「す、すげえ・・・!」

「ルイカ様より強い人初めて見たぞ・・・!」

ダダン

「今まで遊びに付き合っていたが・・・。そろそろ終わりにしよう・・・。」

「は!?」

ジャキン

「る、ルイカ様・・・?」

「きゃー!!!!ルイカ様が、ルイカ様がー!!!」

「よ、よく、私に、勝てたわね、そんな、強さ、見たこと、ないわ。」

「もうしゃべるな・・・。鬱陶しい・・・。」

「さようなら、みんな、お元気で・・・。」

「ルイカ様ー!!!!!!!!!!!!!!!!」

●ルビー王国王宮 リリイの部屋

「なんですって!?ルイカが死んだ!?」

「そうなんです・・・!ルイカ様が・・・!」

「もう、なんてことなの!!!ルイカも死んで、3剣士も一人へるじゃない!!!!!!どうかしてるわ!!」

「リリイ様、落ち着いて・・・。」

「うるさい!黙れ!B級メイドのくせに偉そうに!もう本気出すわ。3剣士のうちの2人!緊急出陣よ!!!!」

「承知いたしました!!!」




















































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る