応援コメント

第4回 今、『ブラックってなに?』がおもしろい!」への応援コメント

  •  昨日は大変ありがとうございました。長文でのご回答に、頭が下がる思いです……。

     灰原哀とコメント出来ずすみません。彼女はクールなイメージのキャラクターなので、テンション高めな浅葱様のご挨拶に、違った答えをしてしまいました(謝罪)
     陰ながら灰原哀を思う光彦くんとしていさせて頂きます(´∀`*)ウフフ

     身長は高いのも不便ですよ。腰は痛くなるし、高い所に物を置く時に頼まれるし。けど、「ありがとう」と言われるのは悪い気はしません。

     飯テロ作品だと、小鳥つむぎ様が連載されている作品は面白いです。毎話にお義母様による格付けがあります(星で三段階評価)

     次回も楽しみにしております。よろしければ、私のところ(作品『私は俵万智ではない。俵万智も私ではない』)にも遊びにきてくださいね。

    作者からの返信

    @muramitu さま、おはようございます。

     こちらにもコメントをありがとうございます。お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

     『コナンくん』的なコメントは、お気になさらず……。『灰原哀』、言ってみたかっただけですので……。そもそも、言われたことないですし……。

     身長の件は、大きいのもそれなりにご苦労がおありのようですね。わたしは、あと10㎝あればなぁ〜。儚い願望ですが……。これ以上は、たぶん、大きくならないでしょうし……。

     ご紹介いただいたエッセイは、時々覗かせていただいてるんです。なかなか、厳しいお義母様のようで……、楽しく読ませていただいております。
     御作にもお邪魔させていただきます。

  • こんばんは。

    まさかの「笑ゥせぇるすまん」をネタに持ってくるあたり、この番組DJさんは年齢不詳のようです(笑)

    ブラックかぁ。正統派ばかり書いていると落とすオチが書けなくなっているという私の未熟さよ…。

    今回の作品たちはショートが多そうなので、早速旅立ってきますね!

    それにしても開始早々に「裏番組」を取り上げてしまうとは、どっちが表番組なのでしょうか??

    作者からの返信

    小林汐希 さま、おはようございます。

     毎日、暑い日が続いてますが、如何ですか。

     ブラックなネタ……と言えば、喪黒福造さんがピッタリかな? と思ったもので。そういうわけで、わたし……、年齢不詳なんです。『見た目は子どもでも中身はおとな』なもので……。
     でも、今の友人たちには理解されませんでしたけど。

     次回の『裏番組』は、おもしろいのを見つけたんですよ。本当は、今回のに入れたかったんですけど、ちょっと、クセが強すぎちゃったので次回のネタにさせてもらいました。