応援コメント

第6話 初キスはどんな味?」への応援コメント

  • あーん、どころか全取られ。゚(゚´Д`゚)゚。
    間接ちゅうというかカツアゲいやおにぎりキッスでしたね……
    ラスト「きもっ」……塩味増量中(笑)

    作者からの返信

    おかずを平らげられてしまったケントかわいそう(泣)
    カツ揚げ……うまいっ!さすがですっ。おにぎりとキッスで少し大人になったケントでした(笑)
    きもっ、がピリリと塩味効いて、よりおいしく二個目いただいたかもっ。

  • 費用対効果で考えた場合、ケントは十分に幸せだ、なんて考えてしまいました(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    塩むすび一つで幸せ気分になれるなんて羨ましいですよね(笑)
    ジュリアとキスしたらどうなるのでしょう。心配になりますねっ。

  • 初キスがまさかのハプニングとは!寝技メインだけにヒロイン的には心の拠り所になっているのかもしれませんね!
    そうそう自分は主人公2人に陰陽師の力を分け与えました!この時点で武器は生成可能という、安倍晴明はかつて戦友と以外なかたちでの再会をさせる予定ですね!
    にしても主人公、変態認定くらったのはいつの頃だろう、サバイバル料理なら熊とか短剣で狩っても面白かったかもですね!
    そうなるとジュリア様はどんなリアクションしたんだろう

    作者からの返信

    ハプニングで初キスしてしまいました(笑)
    サバイバル料理いいですね。

  • 初めての(間接)キスの味はしょっぱい塩味。

    作者からの返信

    ケントの初キスの味はほんのり塩味でした(笑)いや、よく噛んでいたから甘みもありましたね。

  • 興味本位で覗いちゃったらダメなんだよなぁ……(´・ω・`;)

    お母さんのお弁当……相当の美味しさだったんだろうなぁ……(´ω`)
    ジュリアちゃんも大満足!

    まぁ、ケント自身はまったく食べられなかったけど、キスの味は……って間接キスは違う気がするなぁ(・ω・;)

    ほぼおにぎり味だしw

    作者からの返信

    若気のいたりというものです……もうしないはずです……きっと
    ケントにとってこの世界で一番のおいしさです。それをジュリアに取られてそれは悲しかったでしょう(泣)ジュリアにとっても一番だったかもですね。
    ケントはあれはキスのひとつだと誤解して幸せ気分なので、そっとしておきましょう(笑)
    ケントは塩むすびを食べるたびにきっと、初キスの味だと頬を染める気がします。

  • 初キスはおにぎりの味ってわけですか(n*´ω`*n)
    いやちょっと待て。キスはしてないだろーっ
    間接キスを初キスに数えるな🤣

    作者からの返信

    そう、ケントの記念すべき初キスは、塩むすびのお味(笑)
    あれ? キス相手が塩むすび?
    ケントはどうやら満足しているので、よしとしましょう(笑)
    ツッコミありがとうございますっ。