応援コメント

第4話 美少女の従者になりました」への応援コメント

  • KILL YOUが素敵なジュリア。お変態のギリギリを攻めて来ます。濡れたから脱ぐのは当たり前だし、絞るのも普通、うん、間違いない。彼女はかなり期待できる逸材ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    きるゆーのシーンは私の中の見どころです。凶悪顔のジュリアです(笑)
    そのうちケントがぎゅっと絞られるかもしれませんね?
    ジュリアは色々ヤバイ性格ですが可愛い所も今後出てくるでしょう。ご期待下さい!

  • 女の子のほうが、お変態なマニアックな香りを漂わせて、今のところは優勢なようです(´o`)
    今世も物理ではないものの、女の子に組み敷かれとるね…ヽ(;▽;)

    作者からの返信

    そうですね。ジュリアは気が強く負けず嫌いな子なのでいろいろ問題を起こしそうです。ケントは気が小さくお調子者という感じです。お変態に成長するかどうかは展開次第でしょうか(笑)
    女の子に組み敷かれるとは……っ、一本取られました!寝技に掛けましたね!?

  • 「よろしくっ」
    ってやり合ってるくだりが、目に浮かんでくるw

    なかなか個性的な美少女との邂逅……。
    ちょっとアレで湿ったままの握手だけど(・ω・;)

    押し切られて従者になるあたり、やっぱり本質部分はなかなか変わらないのかな(´ω`)

    がんばれケント!

    作者からの返信

    ありがとうございます。私のイメージでは二人の腕が残像に見えるぐらいブンブンしてます。さらに二人の尻もブンブンしてます。顔は必死で(笑)
    ちょっと気が強い負けず嫌いな美少女です。手は湿ってましたね。
    そうなんです。前世の気弱な性格はなかなか変えられません。
    早く最強になって自信を付けてほしいですね(笑)

    編集済
  • 助けた美少女が従者になる王道展開ですね、この場合、格闘術メインでヒロイン鍛えていく感じですかね?
    だとしたら格闘術最強になる可能性がもありますよね!基本的に近接戦闘メインな分、従者が増えるとモンスターに対処しやすかったり!
    あとはどうやって従者契約を更新していくかぐらいですかね?

    作者からの返信

    ハガネさん、コメントありがとうございます。