応援コメント

第2話 命をかけろ」への応援コメント

  • 出遅れました、すみません。
    すれすれの所でお変態に持って行かない心意気が流石です、短パン女子とは! 「お変態来た!」とツッコもうと思った私の心が、行き場を失くして彷徨っております。
    スキルなしでオークに寝技、いきなりハードルが高い!

    作者からの返信

    いつでもお待ち致しております。
    お変態は封印中でご迷惑をおかけ致しております。しかしながらケント君が成長したならもしやお変態に目覚めることもあるかもしれません(笑)
    次回厳しい戦いが待っております。早く凄いスキル欲しい所です。


  • 編集済

    オークはベロリ、さすが主人公ケント君の舌は可愛くペロンです!
    そして八万様の得意技、魅惑のお山描写もテカっております(//∇//)\

    作者からの返信

    ケント君はお変態ではないので可愛くペロンですねw
    お山は大事ですからね。でもケント君のお山シーンはでませんよ?多分(笑)

  • 戦闘シーンの台詞がむちゃくちゃ熱い!こういうのは大好きです!実際、異世界に行ってもレスリングで解決したアニメもありましたよね!(主人公は大の動物好き)この主人公は相手を倒す時点で命をかけているといのはむちゃくちゃ好みです!
    そうそう、魔法をグーパンするアニメですが主人公は戦う相手に本気だと心臓と喉元めがけてパンチを打ち込んでました!魔法で防がれようともグーパンで壊していく爽快感ありましたね!
    主人公、ゴブリン相手なら格闘術やら頭使って勝利を掴むかも?このパターン、かなり異質のように見えて王道というのも魅力的ですね!

    作者からの返信

    台詞お褒め頂きありがとうございます。ケント君はダガーも使うので命を守る為魔物に非情な所もあるでしょう。人型には寝技が有効ですね!

  • 「寝技に武器を足せばいいじゃん」
    空手にブーメランが許されるんだから、アリよね(゚∀゚)

    どんなに筋骨隆々でも、関節はある!
    さぁ、組みついたれっ!(`・ω・´)

    作者からの返信

    そう、寝技だけではきついんですよね。ダガーがいいよね。
    空手にブーメランは……申し訳ないですが存じ上げないです泣
    オークに組みついたりしますわ!w

    編集済