応援コメント

第1話 成人の儀に向け出発だ!」への応援コメント

  • 寝技で昇天した彼が、寝技で天下を取ろうとがんばるのかな……。
    サブミッション好きーな私としては見逃せない!(`・ω・´)

    作者からの返信

    その通りです。目標はドラゴンを寝技で倒す事です(笑)
    飛鳥さんサブミッション好きなんですね?
    今後とも楽しんで頂けるよう書いていきたいです。

  • お変態封印! 驚き来て見たら「や、やめて、あっ……い……く……」から始まって、私のこころに疑惑が渦巻きました(笑)。でも読み進めるとお変態ではなかったです(しくしく)。
    さて新連載、確かにさくさくと展開が早く進みそうですね。最初にギャルが肉弾戦をしかけてくるんなんて、ある意味逆セクハラです、死ぬ前に少しだけ彼に幸せを感じる時間があった事を祈ります。さて、こちらも更新を楽しみに今後拝読させて頂きます(^^)/

    作者からの返信

    お子様から年配の方まで幅広く読んで頂けるように変態度を抑えてお送りしていきたいと思っております。まあケント君はやっぱり変わり者ですがw
    サクサク読めるように複雑なストーリーにはなりません。ギャル三人に弄ばれてしまいましたね。悲しいことです。しかし転生先では幸せを掴んでほしいですね!(笑)

  • 新作スタートしましたね!
    女子ひええええΣ(゚д゚lll) 
    両親に愛されケントくんの門出に幸あれ(*´꒳`*)応援して参ります!

    作者からの返信

    ひみつさん、新作スタートしました!
    ギャルはこわいですw
    楽し気な両親の元に転生できてケント君は幸せですね(笑)
    ケント君のこれからの活躍を御覧ください。

  • むちゃくちゃ冒頭が面白いですね!自分の場合、戦闘から始まるパターンもありますね!前世の記憶持ちだと白い狐の仮面のヒーローも少なからず該当しますがあちらの場合、どうやら転生した後も戦闘経験がフィードバックされるみたいですね!
    この主人公は基本的には格闘術の寝技使うのは面白いですね!今やってる魔法が使えないからグーパンしていくアニメもだいたいそんな感じですね!
    これから彼がどう成長していくのか非常に興味深いですね!何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    熱いコメントありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。