第4話 ラグジュアリー風、雅代のお気に入りな四畳半!

 ども!ハワイアン雅代です。

この度は私の書籍をご購入ありがとうございます。


初めての方は初めまして。

そしてまたお会いできた方はこんにちは!

多分私を知らない方もいらっしゃると思いますので、少しだけ私の紹介をさせていただこうかなって思います。


普段は配信者として動画で皆さんにお届けしていた、私のインテリアコーディネートがまさか本になるなんて!びっくりですね!私もびっくりです!


是非ね、動画では見られない押し入れやタンスの収納の中まで、この本では見せちゃっているので、隅々まで観察してみて下さいね。

あ、下着なんかは写ってないですよ!安心して下さいはいてますよ、なんてね♪


今回の本で私が一番苦労したのは、築34年木造四畳半がどこまでラグジュアリーになるか、というのがテーマでした。

なかなかのレトロ感あふれる建物に、さすがの私も四苦八苦しちゃいましたけども!

とにかく豪華で洗練されたお部屋に生まれ変われるように、フルパワーで全力を注がせて頂きました!

(実はこの本が出る日に動画の方でもメイキングが投稿する予定です!

是非そちらもチェックして下さいね!)


色々ある四畳半ですが、その中でも私の1番のお気に入りをこっそり後書きで紹介しちゃいます!


お気に入りは……ズバリ!トイレです!

レトロ漂う少し隠な空気漂う暗めだったトイレだったのですが、裸電球を今風なロココ調シャンデリアで豪華に飾り付け、壁にはピンクの薔薇のLEDを飾ってみました。

そんな薔薇のライトに似合う壁紙は豪華でエレガントなパールパウダーの壁紙を使い、床はオレンジを基調とした幾何学模様のシックなクロス。

備え付けの棚はバラに合わせてピンク色にしてみました!

とっても明るくなりましたよね!

お化けもびっくりです!


そんなビフォアーアフターも載せているので、よかったら見比べてみて下さいね。


ラグジュアリーな空間が広がる四畳半、あなたのお気に入りの場所はどこですか?

よかったら動画のコメントで教えて下さいね!


そしてここで一言感謝を。

この本に携わってくれた片栗出版の皆様♪差し入れのチョイスが抜群なマネージャーのSちゃんと、いつも支えてくれるスタッフのみんな♪本当にありがとう!感謝です!


SNSもやっているのでよかったらチェックしてね。

それではまたお会いしましょう!雅代でした♪


***


また濃いキャラ思い付いたなぁと思いつつ、楽しかった。

四畳半なのにおすすめはトイレなんかい!って思ったヒト正解です。

しかも名前がハワイアンなのに、ハワイアン出てこないっていう。

この人多分別の意味で人気な気がします。

……決してインテリアではなく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妄想アトガキ全集 雨宮 未來 @micul-miracle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ