第50話 狐の答えにたどり着く掲示板

【お狐様を語るスレ:その5】     設立者・花蓮

                   参加者・592人


話題は題名の通りお狐様!

最近見られないけど、情報共有で見つけよう!

みんなよろしく!!

【注意】

・いじめやいじりはやめましょう。

・みんなで仲良く話を進めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


151 花蓮

……………


152 ネロ

ついに隊長がなにも言わなくなった。


153 ヴァイス

あー、もういくら探してもいねぇしな。


154 ファボ

もうメンバーも顔見知りというか……、なぁ?


155 デリト

あはははは……


156 ゼロ

あの…、ちょっといいですか?


157 クララ

はい?なんです?


158 ゼロ

その…、俺、お狐様は陸にいないから、

[島]にいるんじゃないかと思うんです。


159 ヴァイス

ガタッ


160 グリンド

バン!


161 花蓮

がたっ、がたがたがちゃん!!どかっ、どん、がた、がたがたん!!


162 ヴァイス

→→→158 その話、詳しく。


163 グリンド

→→→162 161 いや花蓮隊長の心配したげて。

→→→158 早く吐け、今すぐ。それはいったいどういうことだ!?


164 ゼロ

え、えぇっとですね?第5フィールドって海辺の都市ですよね?

あのフィールドって、海がどこまで続いてるのか判明してないんです。

だから、その海のどっかにいるんじゃないかと……


165 グリンド

ファーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


166 デリト

なん…、だと!?


167 ヴィント

うおおおおおおお、俺は海へ出るぜえええええええ!!


168 ムジナ

行くぜおらあああああああ!!


169 ブラック

俺は攻略前線組だからいけねえええええ!!

みんな頑張ってくれええええええ!!!


170 ペパーミント

→→→169 同じく

フレーフレーみ・ん・な!

フレーフレーみ・ん・な!


171 花蓮

待っててくださいお狐様!いま参ります!!


172 ブラック

急なロマンス復活


173 ペパーミント

突っ込んでも遅いわよ。

もう私たち以外誰もいないもの。


174 ブラック

は?誰もって…、誰も?

ほら、誰かいるだろ?

俺たち以外にも…、なぁ?


175 ペパーミント

いないわ。正真正銘ペパーミントとブラックだけよ。


176 ブラック

ハァッ!?

つまり俺たち以外全員お狐様探しに海に行ったってことかよ!?


177 ペパーミント

そうなるわね。


178 ブラック

くっっっそおおおおおおお!!

俺も行きてええええええええ!!


179 ペパーミント

私も同意見だけど、こればかりはどうしようもないわね。


180

うおおおおおおおおおおおおおおん!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る