第40話 狐のスクショと掲示板


【お狐様を語るスレ:その3】     設立者・花蓮

                   参加者・513人


話題は題名の通りお狐様!

最近見られないけど、情報共有で見つけよう!

みんなよろしく!!

【注意】

・いじめやいじりはやめましょう。

・みんなで仲良く話を進めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


091 花蓮

お狐様は見つかったか?


092 ブラック

いいえ、隊長、見つかりません!


093 フィーリング

こちら噴水広場!

対象は見つかりません!!


094 花蓮

クッ、いったいお狐様はどこにいるんだ!


095 セブンス

なにこの茶番


096 グリンド

→→→095 言うな

こちらスパイダーフォレスト!

対象は見つかりません!


097 セラフィ

→→→095 かわいそうな隊長に付き合ってあげて

こちら北門!

対象は見つかりません!


098 セブンス

→→→097 096 OK、理解した。

こちら西門!

対象は見つかりません!!


099 花蓮

うん、もういい。

乗ってくれてありがとう。ぐすん。


100 セラフィ

あぁ、隊長、泣かないで!


101 花蓮

お”き”つ”ね”さ”ま”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!


102 ヴァイス

そんな花蓮隊長に朗報っス!

ウルフフォレストにてお狐様らしき人影を発見したっス!

急いでたのかめっちゃ早かったっス!

とっさにSS撮れたのを褒めて欲しいっスね!

[ブレっブレだが白銀の上遠を捉えたスクショ]


103 ファボ

なん…


104 ざりん

だと!?


105 花蓮

バン!!!!!!!!!


106 デリト

花蓮隊長台パンで草


107 花蓮

隊長命令!!今すぐ、お狐様を見つけてこい!

見つけられたやつには、5万チコル約束する!!


108 ハリ

ご ま ん ち こ る


109 ジャスト

うらっしゃああああああああ!!!


110 ファボ

行くぜやろうども!!


111 ザマス

おう!


112 わにゅ

おう!


113 クリーン

目の前の人参に向かってまっしぐら(笑)


114 リル

そう言いながらお前もウルフフォレストに走ってるんだろ?


115 クリーン

は?なに言ってんの、あったりまえじゃん


116 とりあ

見やがれ、金の亡者の底力あああああああ!!!


117 へびぃ

金の亡者は草。


118 わんだふる

でも事実。


119 めんと

お金を求めてレッツゴー!!


120 グリンド

こうして、掲示板からは人がいなくなったのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る