フウシャの終わりとナニカの始まり

第35話 狐を探す掲示板 (諦めきれないセイのファンがついに…!?)(ちょい短め)


【最近話題のお狐様を語るスレ:その2】設立者・花蓮

                   参加者・427人


話題は題名の通りお狐様!

ちょっとRWO専用スレを埋めちゃいそうだったので新しく

作りました!みんなよろしく!!

【注意】

・いじめやいじりはやめましょう。

・みんなで仲良く話を進めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


061 花蓮

お狐様がおられないんですけどおおおおおおお!?


062 ペッパー

またもや開幕からのグチの叫びなう


063 グリーン

それな。草しか生えねぇ。


064 フィルム

いやでも他でもない事実


065 ベリー

そうそう。あれ以降いこうまったく『とどまりさん』の姿が見えないし。


066 花香

ねぇ。どこにいったんだろう。


067 デンキ

かれこれもう3ヶ月だぞ?


068 ファボ

第二フィールドも探したんだろう?


069 スリーン

もっちろん!!ボロボロのローブを目印に大捜索だいそうさくだよ!!


070 ウェルヴェ

だよなあぁぁぁぁ……


071 ネルナ

もう!んもう!なんなの!?

ボクさ、個人的に第三、第四フィールドも探したけどいなかったんだよ!?


072 ぷりん

俺も。これだけ動きがないと、少しファン辞めたくなっちゃうよな


073 メルメル

でもさ、流石にそろそろ動きがあるでしょ


074 きゃぬ

はい!はいはいはいはいはいはい!情報を持ってまいりましたぁ!!


075 ヴェル

!?


076 ズボン

なに!?


077 きゃぬ

えっとですね、第一フィールド、フェレデリア、中央噴水付近にて

お狐様のちょっと女の子っぽいショタボを確認!!

姿は見えませんが、歌が聞こえます!!


078 ブラック

よくやった、きゃぬ隊員!!

よし、総員、捜索だ!!


079 ぜぬ

イエッサー、ボス!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る