カザグルマはフウシャになる

第26話 狐を語る掲示板 (読んだ方が後々わかりやすいかもしれない話)

【最近話題のお狐様を語るスレ:その1】設立者・花蓮

                   参加者・162人


話題は題名の通りお狐様!

ちょっとRWO専用スレを埋めちゃいそうだったので新しく

作りました!みんなよろしく!!

【注意】

・いじめやいじりはやめましょう。

・みんなで仲良く話を進めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


001 花蓮

ってことで、よろしく!!


002 ブラック

ありがとな、そろそろヤベェと思ってたから


003 ののか

それにしてもさぁ、跳躍ちょうやく、あれなんなの?


004 めぇ〜

跳ぶ力を強化してるっぽいよな


005 ラベンダー

俊敏しゅんびんへのほぼ極ぶりと、跳躍ちょうやくと、あの体の柔らかさがあれば第三フィールドでも通用すると思うよ?


006 ディスク

→→→005 わかる。

というかさ、第一フィールドで最強じゃね?

なんで第二フィールド行かねーんだよ。


007 ノイズ

さぁ?あれっきり配信も投稿もないし。


008 ゼウス

なるほどのぉ


009 ゼット

ちょっと聞いていい?

あの一緒にいた狐ちゃんって何?

あの…、雪花って呼ばれてた子。


010 メラミン

え?まさか見つかってないの?


011 ゼット

第七フィールドの雪原エリアも隅々すみずみまで探したけどいないってさ。


012 でらっくす

まさかの新種!?


013 フィーナ

嘘でしょ…?


014 ねねねっこ

えっと確か、第一フィールド南の森…別名、蜘蛛森スパイダーフォレストで見たってフレが言ってたような……。


015 ゼット

情報をありがとう!行ってくる!!


016 ディスク

え?行ってくるって…、まさか蜘蛛森スパイダーフォレストに!?


017 ノイズ

あー、一回行ったらもう二度と行きたくないと思うランキングに三ヶ月連続で入ってるの知らないのかなー


018 ののか

→→→017 絶対面白がってるでしょw


019 ノイズ

なぜバレた!?


020 ゼフィファン

いやバレバレだよ?


021 ブラック

そういや、そもそものあのプレイヤー見つかってないのか?


022 ねこねこね

だってさ、フードかぶってたしさ、名前出てないしさ、無理でしょ!

狐の耳と尻尾は確実だけどさ。


023 花蓮

確かにw


024 レモン

笑い事じゃないんだよぅ


025 ブラジル

運営も大変そうだねぇ


026 とある運営さん

こちとらてんてこまいですよ。


027 でらっくす

マジの運営キタw


028 とある運営さん

新規プレイヤーも増えたけど、その分仕事も増えたんです。

恨みやらなんやら思いは募りますね。


029 花蓮

それは恋愛的な意味で?


030 ディナー

いやそれは違うでしょ!w

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る