第15話 とある掲示板 (読まなくても大丈夫)

【精霊について語るスレ:25】    設立者・ファム

                   参加者・11人


いつも魔法を手助けしてくれている精霊。

でも実は謎が多い?

中位以上の精霊はいるのかな?

みんな、情報をちょうだーい!!

【注意】

・いじめやいじりはやめましょう。

・みんなで仲良く話を進めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


061 ファム

どうもみなさん、ファムです!


062 灼熱王

毎度どうも灼熱王だぜ!


063 自称シンデレラさん

どうも皆様こんにちは、自称シンデレラさんことツンデレラさんですわ!!


064 花の妖精プリチー

はい、みなさんこんにちは確かにプリティーだけど腹の中は真っ黒、プリチーだよ!


065 厨二病の情報屋さん

ふっふっふ、闇が俺を待っている!!

右目が邪眼(自称)の情報屋だ!

本当の名前が知りたければ100万チコルよこせ!


066 ツッコミ担当のマトモな人

こんにちは、今日上司に辞表叩きつけてただいま無職なツッコミ担当のマトモな人です。


067 スマイリー

こんちは、笑顔の味方、いつもスマイル。スマイリーだよ!


068 説明担当のマトモな人

→→→006 ウソでしょ

こんにちは、スマイリーさんと実はリア友だった説明担当のマトモな人です。


069 天才秀治郎

どもども、俺ってば天才!が口癖のくせに実は凡才な天才秀治郎だ!


070 陽華

こんにちは、色々初心者陽華です!


071 レニア

えっと、よくわからないけど自己紹介しますレニアです!


072 天才秀治郎

二連新人?マジ?


073 レニア

はい…、その、今私の目の前で結構やばいことが起きてて……、とにかくどこかのスレに相談しようと思ってとりあえずここに来ました。


074 ファム

やばいこと、ですか?


074 レニア

えっと…、子供が絡まれてます


075 灼熱王

誰に?


076 レニア

え、炎帝です…


077 スマイリー

ウソッ!?


078 陽華

炎帝?


079 厨二病の情報屋さん

炎帝とは、炎特化の魔法編成、

鍛え上げられた肉体で戦う拳魔師だ。

ただし、性格は最悪。

傲慢、自意識過剰、ウザい。

ほぼ全プレイヤーに嫌われている男だ。


080 陽華

うぇ…


081 ファム

だよね!?「うぇ…」って思うよね!?

私も思った!!


082 厨二病の情報屋さん

コイツ、重度の女好きだから女プレイヤーからも不人気。


083 説明担当のマトモな人

当たり前ですね。


084 自称シンデレラさん

こんなヤツは永遠にこのゲームから消えなさい!!

わたくしが許可します!!!


085 陽華

そうだ、そうだ!


086 灼熱王

それで、子供はどんな反応してる?


087 レニア

えっと…、落ち着いてます。

それどころかめんどくさいとすら思っていそうで…。

炎帝を軽くいなしてます。


088 灼熱王

なるほど…、よし、GMコールだ!


089 レニア

あぁっ!


090 レニア

け、決闘が始まりました……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る