第10話 とある掲示板 (読まなくても大丈夫)

【精霊について語るスレ:24】    設立者・ファム

                   参加者・10人


いつも魔法を手助けしてくれている精霊。

でも実は謎が多い?

中位以上の精霊はいるのかな?

みんな、情報をちょうだーい!!

【注意】

・いじめやいじりはやめましょう。

・みんなで仲良く話を進めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


031 ファム

どうもみなさん、ファムです!


032 灼熱王

毎度どうも灼熱王だぜ!


033 自称シンデレラさん

どうも皆様こんにちは、自称シンデレラさんことツンデレラさんですわ!!


034 花の妖精プリチー

はい、みなさんこんにちは確かにプリティーだけど腹の中は真っ黒、プリチーだよ!


035 厨二病の情報屋さん

ふっふっふ、闇が俺を待っている!!

右目が邪眼(自称)の情報屋だ!

本当の名前が知りたければ100万チコルよこせ!


036 ツッコミ担当のマトモな人

こんにちは、ついさっき近所の犬に吠えられてまだ心臓ばくばくしてるツッコミ担当のマトモな人です。


037 スマイリー

こんちは、笑顔の味方、いつもスマイル。スマイリーだよ!


038 説明担当のマトモな人

→→→006 笑

こんにちは、料理本を最近大量購入している説明担当のマトモな人です。


039 天才秀治郎

どもども、俺ってば天才!が口癖のくせに実は凡才な天才秀治郎だ!


040 陽華

はじめまして、波に流されノリで書いてる陽華です!


041 ファム

と、いうことで、我らがスレッドに七年ぶりの新人キターー!


042 花の妖精プリチー

いやぁ、よく考えたら天才秀治郎が来てからもう七年。

早いものだねぇ


043 ツッコミ担当のマトモな人

もうすっかり秀治郎さんも自己紹介のノリになれましたよね。


044 天才秀治郎

最初はよく分からずに混乱だったけどな。


045 スマイリー

わかるー。

でもねぇ、こう…毎年恒例ならぬ毎度恒例だから、やめるにやめられなくなったんだよね


046 自称シンデレラさん

あ、わたくしもそのパターンですわ


047 厨二病の情報屋さん

俺の情報じゃ、ここにいる奴ら全員そのパターンだから大丈夫だ。


048 説明担当のマトモな人

はぁ、だんだん私たちもマトモじゃなくなってきてる自覚ありますし。


049 ツッコミ担当のマトモな人

名前をツッコミ担当のマトモじゃない人に変えるべきかな?


050 説明担当のマトモな人

もうちょっとかっこよくなりません?


051 スマイリー

名前にかっこいいもカッコ悪いもないと思うよ!!!!!!


052 厨二病の情報屋さん

俺なんてただ事実だしな。


053 花の妖精プリチー

私なんてナルシスト感満載の名前だし。


054 自称シンデレラさん

わたくしなんて皆様にシンデレラじゃないって言われ続けたせいで『自称』つけることになりましたし。


055 陽華

衝撃の事実!


056 ファム

陽華さんも、ここに入るなら即席じゃない挨拶がいいかもですよ。


057 陽華

わかりました!!!!!!


058 灼熱王

まぁ、こんな感じで精霊を語り始めるには随分かかる。


059 陽華

なるほど、そうなんですね。


060 スマイリー

それを言っちゃあいけないよ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る