応援コメント

介護タクシー」への応援コメント

  • ご無沙汰しています。
    注目の作品にあがっていてお邪魔したのですが、大変なんて言葉ではとても足りないほど大変なことになっていたのですね。

    母がガンになっていよいよ介護が必要となったときの、あらゆる手続きで駆けずりまわった目まぐるしさをちょっと思いだしました。笑
    自宅介護するためにてっとりばやく介護技術を身につけようとはじめた介護の仕事をなんだかんだで現在もつづけているので、蒲生さんのご苦労もすこしは想像できます。
    どうぞお大事に。一日も早いご回復をお祈りしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シャントはどうやらちゃんと機能しているようなのですが、術後ずっと首の痛みと肩凝りに悩まされています。
    なんで、昨日から筋トレを始めました。
    これで少しは楽になるといいのですが。

    引き続きよろしくお願いします。