応援コメント

第3話 ノアの過去」への応援コメント

  • まさかの転生者でしたかΣ(゚д゚;)

    リズが読んでるBL本ってノアが書いてたんですねw
    作品同士の世界線が繋がっているのって、ファンならニヤリとしてしまう展開があって嬉しいです(*^^*)

    作者からの返信

    コーポ6℃さま、コメントありがとうございます😊

    そうです、リズが口走る『悪役令嬢』だの『推し』『ヤンデレ』などの言葉は、すべてノアの本から学んだものなのです( ・`ω・´)✨


  • 編集済

    笑!久々に見たらまた、ぶっ飛んだ展開の嵐🌀!

    本当にいろんなカラフルな世界観をお持ちですね😆✨

    それぞれ全く違う味わいで素敵💓

    PSナントナント‼️素敵💓ますます読み進めるのが楽しくなりました🎵ありがとう!

    作者からの返信

    @142さま、気に入っていただけたら嬉しいです。
    ちなみにリズがよく読んでいるエル曰く変な小説は、実はノアが書いたものという設定です( ^ω^ )
    ソフィアお嬢様の商会はエディーサ王国まで流通の手を広げています。