応援コメント

第10話 貴女が僕の家庭教師ですか?」への応援コメント

  • 正直設定、名前ともに類似の作品が多すぎて本作の特徴が言えませんが、、技術のおかげで全く気になりません。面白い。続きが楽しみです。
    主人公の名前もかっこいい、、

  • 身長20数センチ差、巨大な帽子をかぶり(目立つ)、身長より長い杖を持った(目立つ!)人物なのに視界に入らないというのが気になりました
    入口に階段の段差があり、なおかつ室内から漏れた明かりのみという条件下であったとしても演出描写に無理がありそう

    玄関シーンでのテンプレギャグの「ちっさくて見えない」をやりたいために先走ったのかなぁと推察しますけれども
    せっかく面白そうな話なのだから、きちんと成立する状況に改変してはどうかなーなんて思ったりします

    ……などと指摘させていただきましたが、どう書くのも作者様の自由ですので、一読者のたわごとなんぞお気になさらぬようお願いいたします