第14話配信後

──『と、今回はこんな感じの配信になったわい!』



【いや~、今回の配信も良かった!】

【それなWWW 】

【今回の見所は何と言ってもあの罠作りだろ?】

【いやいや…それも良かったが俺はあの鳥の蒸し焼きシーンだな。地中に埋めてからの~蒸し焼き♪俺も食べたくなったしっ!】

【ホントソレッ! 】

【涎もんだったよな…】

【いやいや〜!それを言うならあの油に鳥を入れた時のジュワワワ~という音じゃないか? 】

【あれは堪らん… 】

【今日はフライドチキンを絶対に食べるわ!】

ミカエル【何と言っても油を手作りするという発想が素晴らしい! 】

ルシファー【私もカラッと揚げて美味しく頂いてくれてもいいのじゃ…】

【ルシファー様が相変わらず飛ばしてるなWWW 】

ラファエル【私をどうか女体盛りに♡ 】

【もっとぶっ飛んでる御方が…(笑)】

【どっちもどっちだろWW】

【女体盛りは草】

【大天使の威厳がどんどん剥がれていってる…】

【ホントそれっ!】

【ラファ様とウリ様は別格だからな… 】

ウリエル【ちょっとぉ!?…何で私迄… 】ガブリエル【事実だから… 】

メタトロン【ホント…全てが懐かしくて素晴らしい …】



『ふむ…どうやら皆気付いておらぬようじゃから言うが、鳩や野菜、果物等はなんとスーパーチャットで頂いたお金から買ってきたものじゃ!』



【まじで…】

【神様…わざわざ買いに行ったの!?】

メタトロン【どおりでいらっしゃらないと思ってましたよ…】

【神様なら買い物しなくても力でどうにもなるでしょうに(笑)】

【お金は社会を回す為に使ったんでしょ?】

【あ〜 地球の人間達の為でもあるのね】



『まあ、そんなわけでこうやって食材を買って届けたりするので宜しくの?ちなみに果物は実がなってる木ごとだったり、野菜は育った状態の物をそのまま買って来て、せっせっと植えたぞい…』



【植えたんか〜い!?】

【凄っ!?】

【流石神】

【さすかみね】

【充実の無人島ライフ(笑)】

エロス【おいおいおい…貴様らは何を見ているのだ?そんなことよりもまず今日の配信で注目すべきところはこの「あ~っ!? 豊和君が照れてるぅ~〜」 「そ、そりゃあ、今をときめく美少女アイドルの優花にそんな事言われたら…照れるよ」 「ふぁっ!?ももももも、もう…豊和君の馬鹿ぁ〜 今は私のターンだったのにぃ!」 「…何のターンなんだよ!?」 「もう!ホントにもうっ!」―というシーンと、優花っちが手を豊和っちの握りながら「だから大丈夫だよ?ここで生きていくしかないのなら2人…頑張って生きていこうよ」 「うん」―って言った所に注目すべきだろうが!!!この2人の初々しさ…攻めてるつもりが攻められる事による照れ…そして2人頑張って生きて行くしか無いと決心して手を握り誓い合う。今回は神回だったぞ!?これこそラブコメの波動よっ! 】

【分かる〜〜私は分かるよ、エロス様!】

【ホントソコよね! 】

【私泣いちゃった… 】

【分かるぅ~】

【ホントラブコメ臭助かる!】

【ラブコメ臭ってなんだよ!?】

【知らないのかよ!?】

【逆に知ってるのかよ!?】

【その界隈じゃあ、有名な言葉だぞ?】

【まっ!?】

【まじか…】



『ふぉっふぉっふぉっ…各々楽しんでくれたようで何よりじゃっ!そして今回はまだ終わりましぇん!何と皆からのリクエストを募る事にしたぞい!』



【リクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【な…なんだ…とっ… 】

【そんな… 】

【マジ…か?】

【ホント今回神回じゃん】

ミカエル【何でも良いのかな?】

ルシファー【ファッ!? 】

ラファエル【んなっ!? 】



『募集するリクエストはこちら!はい、ド~ン!2人の仲を進める方法をリクエストとして受け付ける事に今回はしたぞい。優花ちゃんは頑張って攻めているが豊和君はちぃ~〜〜っと、鈍い所があるからのぉ~。どんどんみんなコメントしてくれたまえ!ちなみにリクエスト期間は次の配信、つまり明日の配信が始まる迄にしようかのぅ…』



【ここは俺達恋のキューピットの出番だろう? 】

【私達に任せろ~い!】

【これは腕がなる…】

【恋のキューピッド隊!いつでもいけま〜す!】

【お任せあれっ!】

ラファエル【私を優花ちゃんの恋のライバルとして出演させてぇぇぇ〜 】

【ラファ様が行ったら豊和君の貞操が…】

【ああ…ラファ様とルシ様、ウリ様は行かせる訳にはいかないよな…!】

ウリエル【だから何で私迄… 】

【でも恋敵は良いかも… 】

【いやっ!やはり強敵との死闘じゃないか?】

【男なら燃える展開だな! 】

【強敵との死闘堪らん… 】

【いっその事、マンモスとか恐竜とか?】

【それっ、みんな死ぬ奴や〜ん】

【これだから男は野蛮なのよ! 】

【馬鹿だなぁ… 】

【ホント…馬鹿ばっか…】

【死んだら配信終わるでしょうが! 】

【確かに…】

【それは嫌だな…】

【ちょっと待てよ!よ〜く…もう一度考えてみろ…自分が何かに襲われていて、颯爽と自分が助けられる姿を… 】

【……………確かに】

【…それは…アリね】

【だろ?】

【シチュ的にも撮れ高的にもかなり良いとは思うけど…】

エロス【だから貴様らは馬鹿なのだ!】

【何故ー!? 】

【エロス様による急な罵倒!?】

【エロスムーブ…】

エロス【海岸に流れつかせる物の中に媚薬か何かを混ぜておけば一発だろうがよ!】

【聞きたくなかった(笑)】

【力業(笑) 】

【ムードもへったくれもない…】

メタトロン【ホント…恋愛の神ですか?】

エロス【何だとぉ〜!?】

【メタトロン様から駄目だし…】

【ウケルWWW】

【WWWWWW】

ルシファー【もう一度、ボクを堕天させればいいのでは? 】

【と、とんでもないこと言ってるぅぅー!】 【でも懐かしいな 】

【確かにWWW 】

【堕天は草 】

【そんな事より雨を降らせれば?】

【何故? 】

【雨降りなら流石に外で作業しないだろう?】

【…それで?】

【何が言いたい?】

【分からんのか?外に出ないという事は2人あのシェルターの中に閉じ籠るという事だ…】

【…それで?】

【まだ分からないか?察しが悪い奴らだ…。つまり、シェルターの中で話をしているうちに自然と2人の影は重なり…】

【馬鹿か? 】

【馬鹿なのね…】

【恋愛したことないんでしょうね…】

【童貞天使が…】

【な…何ぃぃぃぃ!?言い過ぎだろ!?】

【それ位で仲が進むのなら苦労しねぇーよ!】

【何だトォー!】

【ホントそれ!】



『ふぉっふぉっふぉっ!チャット欄は盛り上がっておるがそろそろ今回は終わるとしようかのぉ〜!2人を画面に映しながらの〜〜〜では、次回の神動画チャンネルのお時間迄っ!またのぅ~!』



【また! 】

【ホント良かった】

【楽しみに待ってます! 】

【お疲れ様でした】

【乙】

【おっぱい】

【乙いっぱい!】

【はよ!続きを…】

ウリエル【…豊和君 】

【ウリ様恋する乙女みたいWWW 】

【ウリ様もガチ恋勢だからなぁ〜】

【こっちも見ろよ!ルシ様のあの顔。妄想で意識が飛んでるWWW】

ミカエル【リクエストかぁ~!何が良いかな? 】

メタトロン【ふむっ…難しい問題ですね…】エロス【ヤレばいいだけだろぉー!】

【悲報…エロス様頭の中がエロスに… 】

【それなっ!】

ガブリエル【まぁまぁ、皆色々考えてからまたここに集まろうよ】

【【【【【ですよねぇ〜!】】】】】

【ガブ様流石!】

【上手く纏めたな!】

【じゃあ、この辺で… 】

ラファエル【堕天……か………――】

【ラファ様!不吉な言葉を残していなくならないでぇーーー!!? 】

【ラファ様ならそのうちやるかも!】

【発情してるしな…】

【その時が来たら誰か止めろよ?(笑) 】

【(笑)じゃね~よ!?】

【またな! 】

【あばよ…】

【【【【【乙!!!!!】】】】】


【そしてコメ欄は誰も居なくなった… な~んてな(笑) …】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る