第7話2回目の配信

 ─チャラチャラ──♪チャ──♪


『皆の者、待たせたのぉ~!神動画チャンネル始まるぞ〜〜い!』


【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【来た───────!!!】

【待ってた】

【 待ちくたびれた】

【ホントそれ!】

【ま、待ってた訳じゃないんだからね!?】 エロス【はよはよ~!LOVEを♡】

【エロス様もよ~見とるWW】

ミカエル【楽しみWWW】

ラファエル【もう身体が火照って来た♡】 【ラファ様WWW 】

【今日も飛ばしてるな…】

ウリエル【私はラファとは違うんだからね!?】

【ツンデレウリエル様♡】

【ツン……良いな 】

【ツンウリ助かる♪】

ウリエル【私はツンデレじゃない!】

ガブリエル【まぁ、エロ天使2人は置いておくとして… 】

【置いておかないであげて~!(笑) 】

【流石ガブ様。あのお二方の扱いを分かっとるWWW 】

メタトロン【さぁ、皆さん。始まりますよ!】


『―と、いうわけでいざ、ド~ン!―と、こちら今目が覚めたばかりの豊和君の映像からじゃっ!』


【キャー!豊く~ん! 】

【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー】

【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【起きたての顔も可愛い♡】

ラファエル【ちょっ、あんな無防備な顔…これは濡れる♡ 】

【↑何がっWWW】

ウリエル【ちょっとラファエルぅー!? 】【四大大天使の威厳がWWW】

【ウリ様も同じ事思ってそうWWWWW】

【それはそうWW】

ウリエル【いいいい、今の誰よぉぉー!?私は少ししか濡れ…】

ミカエル【はいはい、ウリは黙ってる様に!墓穴掘るだけだからね(笑) 】

【ミカ様流石分かってる!】


『ほっほっほっ…チャット欄が賑わってて何より!さあ、豊和君は朝御飯の準備に取り掛かったようじゃぞっ!ふむふむ…なるほど、そうきたかっ!黒貝のいい匂いが現場には漂っているぞい!そして出来上がったご飯がコチラっ!』


【昨日の黒貝!】

【あっ…貝が焼ける音が…ジュルッ】

【飯テロ来たー! 】

【神様の実況が素晴らしい!】

【ホントそれ!貝が焼ける音、貝を画面いっぱいに撮った映像によってこちらに匂い迄漂って来そう…ゴクッ… 】

【あっ!また貝が開いたっ!?】

メタトロン【…今日は私も貝を食べると致しましょう!】

【見てっ!ご飯食べ終わったら歯を磨いてるぅぅぅー!】

【可愛い♡ 】


『どうやらご飯を食べ終えた彼は早速仕事に取り掛かる模様じゃぞい…』


【歯磨き終わったら早速仕事してるぅ!】 【昨日のシェルターの続きだ!】

【ホント器用ね 】

メタトロン【そして…速いっ!?】

ミカエル【メタトロンの言う通り】

ガブリエル【動きに無駄が無いよね】

【そして簡易シェルター完成へ! 】

【シェルターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】



『―続いて食料の調達じゃのっ。彼はそこで…さあ、みんなお待ちかねの時間が来たぞい!』


【なんだ…と】

【あれは…】

【人影!?】

【2人目?】

【 女の子だー!?】

【美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

エロス【ヨヨヨヨヨヨヨヨヨッ!】

【悲報!エロス様。興奮し過ぎて言葉に出来ない模様WWW】

【待って!?様子がおかしいわ!!】

【ちょお、待てよっ!!】

【彼女息が…】

ガブリエル【そんな…】

【豊く~ん!頼む!彼女を… 】

【助けてあげてぇー!】

【豊和君が心臓の位置を服を脱がせて確認しているわ!】

【妥当ね…】

【確かに…】

ラファエル【私も脱がせて欲しい♡】

【ファッ!? 】

【美少女のオッパイ…鼻血が…】

【ふぉ─────────────っ! 】

【おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡】

【おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい】

【男共うるさい! 】

【黙れスケベ共っ!】

【ピンクのぼっち♡】

【お山が2つ♡】

ラファエル【豊君…はぁはぁ…私の胸も…】 ウリエル【あの娘…何て羨ましい……ってう、羨ましくなんて全然ないんだから!】 【エロ天使様は放って置いて…】

【皆…それよりも気づかないのかい? 】【…何に?】

メタトロン【彼女の魂が見えないのですか?ほら、見てごらんなさい。見えるでしょう?彼女の魂が…霊魂が…。つまり彼女は自分が助けられてる様子を間近で見ているという事ですよ…これは素晴らしい…】

【!?!?!?】

【ほ、ホントだっ!?】

【しかもあの彼女の照れた表情…こりゃあ堪らん… 】

エロス【―もしかしてこれのことね。神様が言った仕込みっで… 】


『ふぉっふぉっふぉっ!それだけじゃないぞい?彼女のあの顔を見てみぃ〜…分かる者には分かるじゃろうてろ』


【もしかして…】

【惚れてるのね、彼に!】

【間違い無い!】

【じゃあ…もしかして知り合いなの!?】


──────────────────── ¥100000


ラファエル


【 素晴らしい…大変素晴らしいですわ!この展開、このシチュエーション。流石神様。神懸かっておりますわー!まさに神動画! 敢えて言わせてもらえば…どうしてあそこにいるのが私ではないのか…】────────────────────


【ナイスパー 】

【ラファエル様ナイスぅー!】

【ナイス妬み!】

【妬みはナイスではないだろうよ】

【ほん、それっ!】




──────────────────── ¥200000


エロス


【彼女を見事助けた彼にっ!これでなんかうまいもんでも食べてやぁ〜】


────────────────────


【ナイスパー!ナイスパー!】

【ホントに。彼はよくやってくれた!】 【おい!彼が彼女を助けたから金が飛んでるぞ!】

【スパチャの嵐www 】


【¥1000 】

【¥500】

【 ¥1500】

【 ¥3000】

【 ¥6000】


【すげぇな…】

【今日一体いくらになるんだ?】

【それよりも画面を見ろ!彼女を寝かせ食料の調達に向かったぞ?】

【しかもさりげなく自分の大切なお茶を置いてあげるあの心遣い…。素晴らしいわ! 】

【天使の男共はあんな風な優しさを持ちなさいよね?】

【ホントよね…】

【何だとぉー! 】

【くっ…男として負けた…】

【反論出来ん…】


『さてさて、豊和君は夕食に取り掛かったぞい!夕食はコチラ!はい、ド~ン!現場は大変香ばしい匂いに包まれとるよ…』


【魚!】

【ぎょっ!】

【美味しそう。自分で食べると思ったら彼女にあげるんか~い!?】

【マジ優しい!】

ミカエル【あかん!あれは惚れるやろ〜〜~!?】

ガブリエル【私…彼しか見えない♡】

【悲報ガチ恋勢現れる! 】

【いやいや…あれで惚れん女はおらんやろ】


『皆の者…コーヒーを片手に持ったか?まだの者は持った方がいいかもな…とびっきり苦いやつをの…さあ、LOVEはこれで終わりだと誰が決めた?ニヤッ…』


【何ぃー!】

【神様のあの悪そうな表情www】

【コーヒーがいるのかっ!?】

【まさかの甘い展開?】

【激熱!】

【ふぁっ!彼女が起きて来てからのこの展開は読めなかった!】

【甘い…甘いわ~ 】

【胸の感触を聞くのっ!?そんなのそんなの…マジ最高!】

【ふぁっ!?意外にも攻めるな彼女!】

エロス【そこは押し倒せよ!?】

【エロス様無茶苦茶言いおる!】

【キスも初めて!?…こりゃあ堪らん!】


──────────────────── ¥500000


ルシファー


【 何だ…あの2人は…。私は一体何を魅せられて…いるのだ?ただ一言…堪らん!ホントに堪らん!どうか本番はモザイク無しでお願いします!ちなみに豊推しで〜す♡ 】


────────────────────


【ルシファー様だと?】

【あのお方…配信を見ていたのか?―というより、何言ってるのあのお方!? 】

【大天使って一体…】

ウリエル【私をルシと一緒にしないでくれるっ!?】

ミカエル【そうだそうだ!】

【―と、いうより、上限額…目茶苦茶超えてね?】

【それな!】

【これが大天使の力か…】

【違うくねっ!?】

──────────────────── ¥5000000


ラファエル


【 どうかあの画面の女より私に豊和君の童貞を下さいまし。ちなみに私は処女…です♡人間に堕ちても大丈夫!!天使物置…】

────────────────────


【何だあの金額…?】

【頭のネジ…外れたな 】

【ラファ様の処女より優花ちゃんの処女の方が尊い!】

【ほんそれ!】

【それな! 】

ラファエル【…今コメントした輩は後で私の所に来るように…良いですね?ニコッ!】 【こわっ!】

【あ~あ、余計なこと言うから…】


──────────────────── ¥300000


ウリエル


【彼は誰にも渡さないんだから!べ、べべべつに私が欲しい訳じゃ無いんだから!】

────────────────────


──────────────────── ¥800000


ガブリエル


【天使を辞めるのでどうか彼の元へ堕とさせて下さい!お願いします!】


────────────────────


【悲報!大天使…ロクなの居ない…】

【悲しいけど…コレっ!現実なのよね! 】【皆あまりの衝撃に忘れているみたいだけどナイスパー!】

【そうだ!ナイスパー!】

メタトロン【ブラックのコーヒーがやけに美味しいですね】

エロス【ホントそれね!今日はアタシも捗るわ~♡】

【↑エロス様意味深!】


『―という感じで今日の配信はここまでじやな!ラファエルさん、エロスさん、ルシファーさん、ウリエルさん、ガブリエルさんスパチャセンキューーー!!!そして――――

――──────名無しの天使さんも本当に有難う!このお金は豊和君達への差し入れに使っていくのでこれからも宜しくぅー!』


【何ぃー!差し入れにも使われるだトォー! 】

【今度は私もするぅー!】

【マジそれ! 】

エロス【マジか!?】

ルシファー【私の女体盛りをどうぞっ! 】

【ゴムをっ!?】

【それなっ!】

【我慢するのもつらいだろうしね】


『コメントも非常に有難う!全て目を通しておるぞい?しかし、ゴムは駄目じゃな。子供は授かるものじゃからの!それに2人の様子から察するにそれが必要と思われるのはまだまだ先じゃろうしのぅ…』


【そりゃあそうだ!】

【あの二人がしてるのを想像したら…あっ、鼻血が…】

ルシファー【な…まだと】

エロス【…最高! 】

ラファエル【どうか私を彼の元に…はぁはぁ 】

ガブリエル【ラファは危険。ボクならイケる!】

ウリエル【私が一番なんだから】

ミカエル【………】

【ミカエル様想像して気絶してるぞ 】

【あの人かなりのウブだから… 】

【ホントホント!】


『それじゃあ今回はこの辺でっ!次回も宜しくぅ〜〜〜!神動画チャンネルでした!またの!』


【お疲れ様でした】

【乙】

【乙】

【お疲れサマンサ…】

【お疲れ〜】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る