応援コメント

113 エピローグ 鳳凰暦2020年5月18日 月曜日1時間目 国立ヨモツ大学附属高等学校1年3組」への応援コメント

  • 矢崎さん138位になっちゃったのか。まぁ次のランク改訂では一気に上ると思うけど。

  • ゲーム的には鈴木が、落伍者に対する
    お助けヒーロー以外の何者でもないという・・・

  • 面白かったー。
    ここまで一気読みしました。

  • 矢崎さんに友達できてよかった

  • ヤバい、もう全部読んじゃった…
    テンポが良くて中弛みも全く感じないからノンストップで読んじゃうww

  • あ、完結済みに設定するなら、あらすじかどこかに続きについて書いておいたほうがいいんじゃないかな🤔

    作者からの返信

    カクヨムの作法に慣れておりませんのでアレなのですが、

    どういう感じにすればよいでしょう?

  • 前作から一気読みしました。
    続き待ってます

    作者からの返信

    明日からのんびり更新でスタート予定です。

  • やっぱ良い締めだなー