応援コメント

21 鳳凰暦2020年4月22日 水曜日午後 国立ヨモツ大学附属高等学校1年職員室」への応援コメント

  • 現トップランカーがパーティー組んでくれたお陰で卒業式できたけど、
    力及ばすクランに入れずギルドの受付員
    自分では折り合いつけてたつもりだけどぶっ飛んだ鈴木に感化されて色々拗らせてるのが何とも

  • 宝蔵院さんは、お仕事は確かに優秀そうだしね。
    鈴木氏が、規格外で他の生徒を掻き乱してるのは間違いない事では有るので、まだきちんと仕事の範疇だとは思う。

    まぁ、読者は根底に有る物が何か知ってるので、微妙な気持ちになるけど。

    どっかで鈴木氏に致命的な絡みしそうだよねー。

  • 宝蔵院さんのそれ、完全に嫉妬ですよねw
    同期?の男性がトップを走ってるから自分もそれに追いつこうと言う姿勢は良いですが、逆に同じような大物が現れると途端にその実力を疑って掛かる。
    おそらく自分の目標としている男性以上の存在が現れるのが許せないんでしょうね。
    本当に学校という教育の場には居てはいけない存在だと感じます。

  • 拗らせ宝蔵院さん嫌いになれないんだよね…なんというかすごく人間的で