応援コメント

4 鳳凰暦2020年4月20日 月曜日昼休み 国立ヨモツ大学附属高等学校・中学校内ダンジョンアタッカーズギルド出張所4階第13ミーティングルーム」への応援コメント

  • 鈴木くんおもろすぎる

  • 名前覚える気があるのに間違えるのって、マジで本気で興味が無いんだな……ってのが分かるよね

    完全に詐欺の手法だよこれw

  • あれれ?ヒロインどこ?


  • 編集済

    そうだね。契約書の文面とwebの免責事項はよく読もうね。


  • 編集済

    謳い文句が闇金か宗教の勧誘なんよ

  • 新興宗教の勧誘にしか見えないけど、他にも助けになるものが無い問題

  • 広島さんと岩戸さんと最上さんのチームがどこまで成長するか、楽しみだ

  • 相手をサインするしかないという心情に持っていくのまるで詐欺の手法で笑った

  • 本当にヒロイン放置好きな主人公www

  • ああ、この主人公のムーヴめっちゃ好きwww
    くせになるわwww