応援コメント

第15話 そのカフェの女店主を守れ! ファイナルミッション」への応援コメント

  • こんにちは。
    お疲れ様です。
    高橋先輩の登場で、二人の距離がまた一つ近くなりましたね。
    泉天さんがレストランでなんと言っていたのか気になります!

    私は高橋先輩のキャラ、好きですが笑

    作者からの返信

    火野さま
    コメントありがとうございます。

    pv頂くだけでありがたく思っていますが、コメントを頂けると励みになります。
    ラブコメではありますが、髙橋の登場でコメディー色が強くなりました。私も書き始めた当初はこんな展開は予想していませんでしたw
    おっしゃる通り髙橋もいいヤツです。憎めないかとw
    タグにも書いていますが「森と滝と妖精のカフェ」には良い人ばかりで悪い奴は登場しません。そこはこの作品ではこだわっています。