自己紹介と言えるものでもない

 俺は今年22歳の大学4年生だ、就活はちょうど先日に終わった、と言いたい。いやもう言ってしまってるけども。悲しい現実は今年の春に4年生になったと思いきや先日、大学を退学した所存である。そう大学理由はただ一つ、怠慢だ。怠惰、怠慢という言葉はこの俺のために作られたんではないかとさえ思うほどだ。根っからの怠惰人なのだ。怠惰の鏡なのだ。恥ずかしすぎるが俺の自己紹介はこれで8割完了したと言えるだらう。残りの2割は俺の生い立ちから深掘りなから幼少期に遡って綴って行こうと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怠惰のススメ きーぼー @kibo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ