第883話 スレ:ダンジョン情報版 その1533

296:名も無き探索者

ん?なんか揺れた?


297:名も無き探索者

地震か?


298:名も無き探索者

特に感じない


299:名も無き探索者

速報もでてないな


300:名も無き探索者

おはー。なんかダンジョンが揺れたらしいぞー

ココさんの配信で触れてた


301:名も無き探索者

ココってビリライブの?


302:名も無き探索者

そそ。駒井ココ。

昨日から12時間ぶっ通しで木更津ダンジョンにアタックしててさっきダンジョンが揺れたから配信終了になった。


303:名も無き探索者

ダンジョンに12時間はやべぇよ


304:名も無き探索者

てかダンジョンが揺れるって何?


305:名も無き探索者

他の配信者も揺れを感じてるな

クリーチャーズのザイルも揺れて配信やめてる。


306:名も無き探索者

けど震度計は動いてないっぽい?


307:名も無き探索者

ダンジョンになんかあったんか?

ねおばの夜遊び組も配信終わったんやけど??


308:名も無き探索者

氾濫はやだなー


309:名も無き探索者

にしても広範囲だろ。

今ヤンバル探偵団も早朝配信してたけど揺れで一時停止になってる。


310:名も無き探索者

北海道も同じく


311:名も無き探索者

……ダンジョン関係で何かあると何故かおっさんの顔が出てくるんだけど俺だけ?


312:名も無き探索者

それは末期


313:名も無き探索者

流石に流石に


314:名も無き探索者

けど今アメリカから指名依頼で極秘任務受けてるんだよな


315:名も無き探索者

国民にバレている極秘任務w


316:名も無き探索者

それは極秘ではないんよ……

指名依頼だからまぁ仕方ないんだけど


317:名も無き探索者

おっさんがやらかすにしても規模がデカすぎだろ


318:名も無き探索者

海外板見てきた。

他の国でも揺れを感じてるっぽい。

調べた限り中国、インド、エジプト、スペイン、フランス、イギリス、ドイツ、アメリカ


アメリカがいちばん揺れてるっぽいな。

地上でも揺れを感じてる?


319:名も無き探索者

ハイ確定


320:名も無き探索者

おっさんだろ


321:名も無き探索者

おっさんだな


322:名も無き探索者

さすおっさん


323:名も無き探索者

何やってんだよ……


324:名も無き探索者

世界が揺れた(物理)


325:名も無き探索者

爪痕残すなーおっさんは


326:名も無き探索者

おっさん最強!おっさん最強!


327:名も無き探索者

強敵と出会ったんかね?

無理だけはして欲しくないなー


328:名も無き探索者

それなー


329:名も無き探索者

(。'-')(。,_,)ウンウン


330:名も無き探索者

俺たちの楽しみが!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る