応援コメント

第27話 あたしは完璧で究極のアイドル」への応援コメント

  • むぅ、さすがひふみ神歌は霊幻あらたかですな。やはりアメノウズメノミコトにならってどんどん脱いでいきたいところ(マテコラ)
    それにしてもバリエーション豊富だなぁ

    作者からの返信

    ストリッパー系アイドル!
    新しいですねw

    なんでもありのごった煮カルトだったようですね。

  • 真言とか祝詞(かな?)とか色々ごちゃまぜの流派ですねぇ。
    色んなはぐれ者が集まってきて使える技術は全部取り込んできた歴史がある、って感じでしょうか?

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、邪宗・邪教として追放されたはぐれものたちがごった煮になった宗教です。
    次話ではどんな魔法(?)が飛び出すのか……それは作者にもわからない!