応援コメント

第25話 ガンバスター戦略の基本だ。戦力の逐次投入など愚の骨頂だ」への応援コメント

  • 黒タイツ気に入っちゃったんだね。きっと似合う(*´Д`*)💛
    子育ては難しいよね……うさたん、頑張れ(*´-`)

    作者からの返信

    上は紐ビキニ、下は黒タイツという大変に大変な格好となっております。
    子育ても大変だ!

  • タイトル読んで、確かに炎となったガンバスターは無敵だもんな…ってうなずいてたらそうじゃなかった

    作者からの返信

    なにやらどこかで間違ってしまったようですねw

  • 狭い通路で押し合いへし合いしてると身動きとれませんな。
    それにしてもうさたん、いいパパだ(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    三間槍で槍衾を作れば……とも思いましたが、魔法や突出した個がいる世界で集団戦法は成り立ちづらいですね。
    散兵戦術が基本となりそうです。

    うさパパン、息子の教育に戸惑い中ですw