応援コメント

第15話 腹パーンチ!!」への応援コメント

  • 良かった 吉竹さん無事で本当に良かった。
    うさたんありがとう!!

    作者からの返信

    本当に無事でよかった!
    吉竹は好きなキャラなので殺さずに済んで助かりました(笑

  • 良かったぁ……なんかホッとしました……。
    吉竹知らなかったんですが、元ネタ教えてもらって読破してきましたw
    なのでウサギさんのターゲットにならなくてほんと良かったです。

    あと階段おりて曲がりくねった道を行く描写が雰囲気出てて良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    吉竹、文字通り首がつながりましたね。
    しかし、いつかヴォーたちと相まみえる日もあるかも……?

    > あと階段おりて曲がりくねった道を行く描写
    こういうお遊びをときどきやりたくなるマンです。
    楽しんでいただけてなにより!