応援コメント

第1話 サキュバス(?)を助ける」への応援コメント


  • 編集済

    沸いた→湧いた

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

  • 配信者ゲス……( ノД`)…いやー!って、思ったけど、良かった☆☆
    生……く……だけど、ちょっとスカッとしちゃいましたw
    うさぎ格好良✨
    うさぎが活躍する話は好きです( *´艸)

    作者からの返信

    ウサたんは無敵なのです!

  • おにんにんランド開園!

    作者からの返信

    にんにん!

  • うひょー、まさかのいちもつ

    作者からの返信

    ぼろん……!

  • ヴォーさんの足音がなんともなごみますな(n*´ω`*n)
    それにしても、がっつりフリーダムななんとかを撮られちゃいましたが、まさか生配信されてませんよね(;'∀')

    作者からの返信

    ぴょんたんぴょんたん。
    なごんでもらえてうれしいウサ!

    生配信されていたかどうかは次回、明らかに……!?
    (書いてないから作者でもわからない)