応援コメント

第31話 安西さんの気持ちは」への応援コメント

  • 席替え!学生生活の天敵!(もしくは恩恵)
    でも、安西さんと離れそうなのはピンチですよ~

  • 席替えだと?安西さんの寝顔が見れない角度の席になったらどうすんだよ。

    それに安西さんの気持ち・・・って言うか他の野郎に安西さん持って行かれても
    いいのか?・・・じれったい。
    ちゃんと向き合って立ち向かえよ斉藤くん。
    運命の人になるかもしれない子を逃していいのかよ。

    正直言わせてもらうけど僕はウェデングチャペルで斉藤くんの横に
    立ってる女性は安西さんであってほしんだ。
    そしたら感動的じゃん・・・泣いちゃうよ僕。

    ってか結婚なんてまだ先だった。
    これからまだ紆余曲折あるんだよね〜・・・がんばって斉藤くん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 2か月に1回はある席替えです。寝顔が見られなくなっちゃいます…。隣じゃなくなったらどうしましょう…。