応援コメント

第42話 身バレこわい。が俺の行動原理」への応援コメント

  • まぁ、たしかに
    『ちくわの友人らしきモブが大ヒット』した途端に
    『ちくわの幼馴染の人が仕事辞める』なんて
    俺、他のことで忙しくなったっすって言うようなもんだからね

  • ええー、事務所さん元々の希望とか状況とか聞かずにモブ利用してんの?
    明確に所属だったら動きとか聞いてるだろうし、そうじゃなきゃ謝礼出してるとはいえ仕事辞めることを期待してるって、本当に無能ブラック会社でしかないんだけど。紬さん家庭への対処も含めて、社会人のつもりで地味に周りを見下してる言動をしてる柴口さんへの評価、これまで以上にだだ下がりやで……

  • >みんなリアタイ慕いにきまってるんですから――ね?」
     みんなリアタイしたい

  • 惰性じゃなくてちゃんと辞める時期とか考えて働いてたのは少し意外