応援コメント

第38話 コラボ配信タイトルは「遺物双剣最終強化とマンダ君お披露目」」への応援コメント

  • この家庭ちょうど良く噛み合ってない
    正直娘も悪い()

  • 空を自由に飛びたいな、って言われたら
    次話でタケコプターがレアドロップしてそうな恐怖

  • うーん母と兄の言い分どちらもよくわかる
    まともでいいやんけ
    年齢的にまだ10代かねこやつ?
    モヤモヤバカップル(未定は予定w)は20代として

  • 家族も紬さんを見てないけど紬さんも家族と向き合ってないからなぁ。まあ幼すぎるってのもあるんだろうけど、現実でもよくある01の極端思考しかできないタイプしかいない

  • >「死のうとする娘を止めない親なんていないでしょ!?」
    結局この世界のダンジョンって死ぬの?
    ちくわちゃんリスポンしてたし、ソロでさらっとボス挑んだりしてるしその辺どうなんだ?
    謎エネルギーの効果でゲームみたいな状態だと思ってたんだけど

  • ………………タイトルが一切関係なくて草
    正論ぶちかますのも自分の感情押し付けるのもどっちにしても正義マンはウッザいね

  • これは自分の意志を示さないのも悪化した原因だろ
    根本的にコミュ力の問題だな

  • まあ、家族の対応も責めるほどではないんだよなあ。
    ただ、少し紬本人を見てあげて欲しいかなとは思う。
    どちらも、紬の事を見ずに言い争ってるように見えた。

  • 家族が正義マンだらけだと心も病むよなぁ



    それはそうと、他の回のサブタイトルが着いている可能性が微レ存…

  • この母親も兄も、どれだけ娘(妹)を追い詰めているのか理解できていないでしょうね。
    一刻も早くこの家から隔離しないと取り返しの付かない事態になりそう。

    家族を追い詰めておきながらそれに気付かない奴ら程許せない存在はない。