応援コメント

第35話 バイトは十三時から」への応援コメント

  • うわあー
    ないわこのチワワ
    何てこんな時ヘタレるのよ

  • お互いにピーカブースタイルで千日手の構えですね

  • いやそこはグイグイとこのヘタレーw


  • 編集済

    いやちくわ、お前それは駄目だろ!?
    せっかくの中々ないチャンスを自ら潰すとか、これは応援できんくなるぞおい

  • モブ君改め飼い主君になればイチャイチャしても問題ないな

  • 両片想い!?
    ユニコーンは滅ぼさなくちゃ!

  • そして俺は愛理が風呂に要ったあたりからは完全に記憶がない。ということは、多分一閃は超えてない。

    風呂に要った→風呂に入った
    多分一閃は超えてない→多分一線は超えてない

  • (;´∀`)世間はともかくしっかり告ったら愛理ちゃんは割りと乗り気だと思うけど………