応援コメント

第11話 ねこネコ猫島」への応援コメント

  • ちくわの名前出して良いのか?

  • 猫島…初めて被ったかもしれない

  • カスだな。こーゆー配信者は伸びない。

  • >「わかった。じゃあよろしく。俺は篠崎優斗」
    「ん、私は猫島」

    この世界でこういう時、フルネームで名乗るのが普通なのか、それとも、個人情報を簡単に漏らす主人公が迂闊なのか、さぁどっち?

  • え何こいつ?強引でマイウェイかよ
    ちくわが天使過ぎるんだな
    こいちゅきらーいとモビさんが仰っていますww
    幼馴染ちゃんはよく考えて...考えて?考えてるよね...考えてるきっと多分で行動してるのにクソ女尻たたくぞ( º言º)レッツ分からせ

  • 初見の印象嫌なヤツが出てきたー

  • 誤字報告

    ・入場新星の待機列に並ぶ

    入場新星→入場申請