応援コメント

第9話 追手」への応援コメント

  • 自衛隊がC-5ギャラクシーを運用している。この時点でなんかおかしい。離陸後、敵機と遭遇したときにも、アンノウン(所属不明機)ではなくイキナリ敵だ!と叫んでいる。なんかどうも普通の自衛隊じゃないな。そのうえこんかい。敵性集団を専守防衛どころか交戦意思の確認以前にイキナリ殲滅している。疑い無く実戦経験済だろ。というか、自衛隊がイキナリ敵だと叫ぶってことは国内に既に敵が侵入してきて交戦中なんだろうな。つまりこの世界の日本って実際に侵略受けるまで専守防衛だの軍備放棄だのこだわり続けたあげく国民を殺されたんだな。

    まで妄想した。

  • 他の機体の遺体は保管していて安心しました。

    ただ、奴隷を追って来た人達を問答無用で抹殺したのには驚きました。
    巡回の兵士とかだったらどうなるのでしょうか?
    自衛官やばい組織になりませんかね?