応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これは百年生きるしかない……

    作者からの返信

    かこ様!
    生きるしかありません!!

  • Twitterであった、葬らせてほしいと殺してほしいとですね(^_^;)

    だけどそれをやるにしても、まだまだ先のお話。
    皇帝になっても死ぬにはまだ早いと思うくらい、ゲームで遊んでください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    なんとか前向きな言葉に! してみました!!
    でもこの後毒殺(ゲフンゲフン)

  • 二人が仲良くゲームをするのを見ただけでほっこりします。こうして遊べる時間、少なくはなっても、決してゼロにはなりませんように。
    百年は生きて、二人でゲームをやりましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    この物騒な言葉を、前向きな言葉に変えました!
    でもこの後毒殺され(ゲフンゲフン)