応援コメント

第3話 剣聖、見下される」への応援コメント


  • 編集済

    微笑ましく読ませて頂いております。
    全く現実と同じく救いようのない馬鹿な
    迷惑系配信者と同じく匿名で守られていると
    いい気になっている民度の低い視聴者が
    初対面の目上の人間に対してすら
    失礼な発言をする姿に愚か過ぎて憐れなために
    もはや怒りの感情さえ湧かないです。
    焦らずゆったり続きを書いて下さい。
    いつまでも楽しみにしています。

  • もしかして飽きた?
    続き期待しとるよ?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すみません、少し考え中です!
    もう少々お待ちください!

  • 続きを読みたいよぉ

  • 続きが楽しみ。

  • やってる人に直に聞くのは、いいことだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • ヴァイスくんのかませ臭がスゴいけど実は憎めない奴な予感。

  • じーさんやっちまえ!w

  • おじいちゃん、機材一式カツアゲする模様

  • 見下してるのかな…?

  • ヴァイスくん、苦労しそう…