応援コメント

第103話 新たなる姫騎士!ユリアンナ・リリィホワイト登場」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    フェンリルは現状だと魔力消費が激しいですが、
    開発が順調に進んでいけば、魔力消費量を抑えつつ
    性能を維持したフェンリルの発展型が開発されて、
    プロヴィデンスガンダムとガンダムサバーニャによる砲撃戦位、
    激しい試合が観戦出来る未来を想像します。

    アスナさんはフェンリルの開発予算が満額支給された、
    マリーベルさんはアリッサさんに勝利して
    自分の過去に決着をつけて前へ歩み始めた、
    リュカさんは自信を持てるようになった
    ミューレさんはチームの経営が安定したりと
    良い事が続いて全員幸せそうだと感じます。

    氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトさんの子孫である
    ユリアンナ・リリィホワイトさんが登場しました。
    ゴスロリとオッドアイにより属性豊富だと感じます。
    ローゼンベルク家であるアリッサさんやマリーベルさんと
    仲良く喧嘩するのを期待してしまいます。

    天国でユリーナリリィホワイトさんが
    遂に私の子孫が満を持して登場しましたわ
    主役は遅れて登場するのは定番です。
    つまり主役は私の子孫という事ですわと
    ユリーナリリィホワイトさんが発言したら
    はぁ?ただ単にこの作品に登場したのが
    このタイミングだっただけでしょ?
    私はリリィホワイト家が没落しちゃってて
    姫騎士の名門があったと文章の説明だけで
    子孫の出番がないのかと思っていたわと
    烈火の姫騎士アリエッタローゼンベルクさんに言われて
    ユリーナさんがどうゆう意味ですか?
    アリエッタローゼンベルクと質問したり
    キーっと激しく怒り狂う姿を想像します。
    長文失礼致しました。


    作者からの返信

    フェンリルがイッパンカシタラ、使える姫騎士とつかいこなせない姫騎士で、業界の勢力図が大きく変わりそうです☺️


  • 編集済

    リリィホワイト…
    メイド姉妹と新規チーム参戦ではなかったか…

    あれ?となるとヴィオーラさんの出る枠が…(´;ω;`)

    (追記)
    見返したらミューレさんがヴィオーラだった!?

    作者からの返信

    その展開もありでしたねぇ☺️

  • ゴスロリオッドアイとかまた濃いのが来ましたな(*´艸`*)

    作者からの返信

    ヒロインには個性が大事!(*≧ω≦)💞💞

  • 第三のデュエリストでしたか!

    ミューレさんの現役復帰もちょっと、見たかった。

    いずれ、期待しております。

    作者からの返信

    ミュージックさんは病気がなおってないですからね……🥺