応援コメント

第99話 3度目、またもや顔射されるマリーベル」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    マリーベルさんの攻撃を遮る位置で弾を撃ち落とすには
    タイミングと位置の調整が難しいと感じます。
    ヤマトさんローゼンベルクの血を受け継ぐ人間は
    基本的に負けず嫌いな性格の人間ばかりなので
    勝てないといって自分からルール変更はしないです。
    アリエッタさんとリューネさんが同じような遊びをして
    アリエッタさんがリューネさんに負け続けても
    ローゼンベルク家の勝負に対する考え方を知っている
    ユウタさんは確実に提案しないと思いますが
    今のルールだとアリエッタさんが勝てないからと
    違うルールに変更しようかと提案しても
    どんなに自分が不利な状況だとしても
    お願い今のルールで闘わせてと言う姿が見えます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    一発当たればアウトのルールは砲撃戦のスペシャリストのリュカに圧倒的に有利なので、アリッサを倒したマリーベルであってもさすがに勝てませんでした(>_<)

  • やはり遠距離戦は無敵ですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    遠距離戦で1発当たれば勝てるルールだとリュカはちょっと強すぎですね(;´・ω・)💦💦

  • 改めて、勝利へのアプローチの仕方の違いが浮き出ましたね。


    好きだけどね、タイトル。

    作者からの返信

    このルールだと圧倒的にリュカが有利なので、珍しくリュカから先にちょっかいをかけたのもポイント高いですね!(>_<)
    かなり勝つ自信が高いリュカちゃんです。

    サブタイトルは頑張りました!
    ヘッドショットの日本語訳ですね!