応援コメント

第97話「じゃあ私がヤマトさんにアタックしようかなー?」」への応援コメント

  • マリーベルのなつき度が高い件(*´艸`*)

    作者からの返信

    猫ちゃんは最初はつれないけど、一度仲間だと分かると甘えてくるんですよねぇ(*'ω'*)


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ヤマト・さんの鈍感さにリュカさんは
    能面の如く表情が抜け落ちているか
    般若のような怒りの表情になっていそうです。

    人間さどれだけ年齢を重ねたとしても
    精神的に老いたりしないようにしていれば
    幸せで充実した生き方を出来ると感じます。

    マリーベルさんがヤマトさんにアタックする姿をみて
    リュカさんは動揺してヤマトさんの事を
    格好良くないと発言して慌てて否定する姿と
    小悪魔のように笑うマリーベルさんが微笑ましく感じます。
    どこで情報を得たのかは分かりませんが
    この後水着姿のアリッサさんが突撃して来て
    最終的に4人で遊ぶ流れになりそうです。

    作者からの返信

    マリーベルがリュカもからかっているところは、本当に打ち解けたなぁと思います。
    しかしこれが本当の恋に変わる日もきたりして……!?

  • 右の方は、家の名前が重く、

    左の方は、物理的に重い…

    作者からの返信

    たしかに、「重い」女の子たちですね(笑)