応援コメント

第96話 ドキッ☆密着だらけのサンド・キャッスル作り!」への応援コメント

  • いやもうリュカちゃんまじかわいい

    作者からの返信

    こんな風に年下の女の子から「えへへ」って言われたいだけの人生でした……(*'ω'*)


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ヤマト・リンドウさんとリュカ・フリージアさんが
    お互いを異性として意識している姿が微笑ましいです。
    前作でも慈雨の姫騎士リューネフリージアさんが
    図書館でユウタカガヤさんと密着していましたが
    リュカさんと同じように拗ねる反応をしていました。
    科学は試行錯誤しながらあらゆる可能性を試して
    データを収集して行く事により進歩するので
    今回のフェンリルの改良も無意味ではないと感じます。

    作者からの返信

    やはり水着になったらはわわハプニングがないとね!(*≧ω≦)💞💞

  • リュカちゃん大胆だね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    リュカちゃんは行くときは行く子です!(*≧ω≦)💞💞

  • 煩悩退散!邪念撲滅!

    …もういっそ心のままに任せてしまってもええんやで(ニッコリ

    作者からの返信

    そして寿引退……Σ(゚ω゚)

  • 素数だ、素数を数えるんだ!
    (なんのため?)

    作者からの返信

    困ったら素数を数えろ!( >Д<;)💦💦